

イチロー胃潰瘍

イチローがめまいがするとニュースが出ていたが、原因は出血性潰瘍らしい。

原因はわからんが、ストレスなのか?

実際WBCのヒットが全然出ていないときのイチローの表情はやばかったからな。
キューバ戦でヒットでるまで、見ているほうも本当つらかった。
目が涙目だし、目線がうろうろしてた。
嫁が鬱病の人と同じ表情をしていると言ってた。

当然なからイチローも人間だからな。
あんなプレッシャーかかったら誰だって胃に穴が開くよ。

俺らとの違いはニュースになるかどうかってだけで。

まぁストレスが原因とはわからんが。

開幕スタートは駄目らしいが、早く復帰して活躍してくれ。200安打打ってくれ。首位打者になってくれ。4割打ってくれ。と、プレッシャーをかけてみる。伝わらないけど。

WBC劇的優勝!!!生で見れた奴羨ましい。

まさか、、、最後のチャンスでイチローに回ってくるとは。。。
そして、、、タイムリーって。。。

すげーよ!
今日リアルタイムで見てた奴うらやましすぎる!
俺は会社から、せこせことテキスト更新される速報を盗み見。

昨日じゃなく今日休みを取ればよかった。。。。

しかし、いい大会だった。

岩隈。こいつが投げるときは安心して見れた。
ダルビッシュ。立ち上がりはあれだったが気合は伝わった。
内海。ごめん。君投げているとき見てない。
松坂。すごい勝ち運。さすがメジャーリーガー。
岩田。ごめん。覚えてない。
藤川。美味しいところ全部持ってかれたな。ちとかわいそう。
山口。よく頑張った。
馬原。冷や冷やして見てました。
小松。頑張った。もっと見たかった。
杉内。安心して見れた。
涌井。もっと見たかった。
田中。気合入ってたな。よく頑張った。
渡辺。もうちょっと投げて欲しかった。

中島。すごいぜ!
青木。大した男だ。こいつはメジャーへ行くだろうな。
村田。調子はよかったのになぁ。ロスに残って欲しかった。
城島。ノムさんとは仲良く。
内川。すごいな。いい所でよく打つ。
岩村。さすがメジャーリーガー。後半活躍してくれました。
福留。ナイス選球眼。
阿部。次がんばれ。
石原。出れてよかった。
片岡。セカンドで見たかった。
小笠原。チャンスに強いか弱いかわからん。
川崎。数少ない出番でよく頑張った。もっとスタメンで出て欲しかった。
栗原。次回は最初からメンバーに選ばれますように。
稲葉。つなぐ四番。かっこよかったです。
亀井。次回も出れるようガンバレ。
イチロー。長い不調の果てに最後に魅せてくれた。リアルヒーロー。

WBCも今日で終わりかぁ。

思えばWBC始まってから、この事ばっかブログに書いていたな。
さびしいもんだ。

さて、真面目に仕事するか。
あんまりする事ないけど。

この優勝が日本の不況を吹っ飛ばす程の経済効果がありますように。

キューバに勝った!イチローが打った!

仕事中だが、ちらちらとネットで経過を見ていた。

映像で見れていないが霧がすごかったみたいね。
先取点はそのせいかは知らないが、センターの落球でゲット!

日本は先取点を取ると安心できるね。
キューバ打線は凄く怖いけど、大量失点はしないだろうなっていう気持ちになれる。

しかしイチロー打ったね。
最重要場面って所ではないが凄い嬉しい。3ベースもあったし。
それまで得点圏でゴロ、守備でもイマイチなところがあったようなので、プレッシャーに押しつぶされてるのかなと心配してしまった。

打ったとき、テキスト実況を見ただけなのに、なんか泣けてきた。
やっぱ俺イチローが好きなんだって再確認できた。
ここまで思い入れはなかったつもりなんだけどな。

でも今日のヒーローは間違いなく岩隈と青木だな。
イチローには感動させてもらったが。

明日の韓国戦は誰が投げるのだろう。
今回のWBCでは最後の対戦になるかもしれない。最後くらいは勝ってくれ。

 | HOME | 

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


