

現実逃避でtotoBIGを購入

375回のtotoBIG、miniBIGは案の定ハズレ。

懲りずに376回も購入。
BIG2口、miniBIG2口。

これって夢を追うというより現実逃避だよなぁ。

miniBIG
221221101
012001002


totoBIG

00011001222111
10220020100122

正直当たりそうな感じがしない。
サッカーまったくわからんが、引き分けってそんなにあるものなの?

まぁ下手に野球クジだと生半可に知っているだけに、欲しい目が出るまで買ってしまうだろうから、これはこれでよし。
サッカーに詳しい人はどうしてんのかな?

パチスロ「エアマスター」

有休をとった。
ゆっくりしようかなと思っていたが、結局パチスロへ行く。

前半ことごとく負け。

涙目になりながら、仕様もよくわからんパチスロ「エアマスター」を打つ。
原作、アニメは知らず。

ART中に赤7フリーズを引き、67連、約4500枚をゲット。消化に4時間かかった。

正直だるいし、演出もどうかと思う。あのファミコン画面はナンなんだ?
ボーナス無抽選ゲームが存在するゲーム性のせいで酷評の嵐だけど、おれはそんなに嫌いじゃない。

キン肉マンよりコイン持ちいいし、体感的にRTに入りやすいしね。

ただヒットしないだろうなぁ。
初心者が打つには訳わからなすぎるし、原作ファンが打つにしても、おそらくあの程度じゃ納得しないだろう。だってART中はファミコン画面なんだぜ!

文句言ったけど前半の4万負けを取り戻し、最終的に5万勝ちました。

夫婦でパチンコ

2月18日

夫婦でパチンコへ行く。
2人でいくとほとんど負けているが、懲りずに勝負。

俺は資金がないため、嫁のへそくりより頂戴する。

結果、妻+9万、俺+5千という大勝。

こんなこともあるんだ。

妻におこぼれをもらおうとしたが、車検代にまわすので駄目と断られる。

うーん。俺一人で勝負する資金が欲しい。

パチンコ記録

正月早々負ける。

1月2日 -8000
1月3日 -12000

いろいろ打った。むなしい。
詳細を書く気力もない。

とにかく負けの額を書いていくことで何かを残したい。変えたい。自分を。

この不景気の世の中、お気楽に金を消費するのはどうかと思うぞ。俺。

五号機について今更思う

仕事帰りに久しぶりにスロットへ行く。(パチンコは昨日しました。)

三国志 +2K。

展開が悪すぎた。全然RT引かなかった。

しっかし五号機客付きわるいなぁ。この業界の未来も暗いな。

期待台のはずの吉宗、金太郎が既にやばい。
俺も特別新しい五号機を打ちたいとは思わないもんな。
三国志が撤去されたら、三国志2か信長3でも出ない限り、離れていくだろうな。
三国志もなんとなく打ってるって感じだし。

メーカーも法の目をくぐって、出玉を増やそうと頑張ってるのはわかるけど、
ルールや手順がややこしいし、それにともなうリターンもなし。

スロットが本格的に駄目になったら、100円パチの店にでもすんのかね。
100円パチはそこそこ客が付いてるみたいだけど、店はもうかんないだろーなー。

まぁいっその事、この業界自体がなくなったら、すっきりするかもな。
メーカーや店舗の従業員には申し訳ないが。ああ消費者金融も衰退するかもね。

俺も否応なく足があらえるし、他の奴もだいたいそうだろ?
スロのかわりに別のギャンブルにはまる奴もいるだろうが、少数だろ。
パチ、スロはぶらりと手軽にいけるのが魅力だから。

パチンコ記録(虚しい勝利)

・スロット三国志

初仕事なので早めに切り上げ、帰りにふらっと勝負。1000円で大当たり!
これで4店連続1000円で大当たりを引く!なんてことだ!
そして、これがあれよあれよと30分で800枚。ここでやめると結構な勝利だ!

しかし続行!!!

・・・・

結果、4時間後、全部飲まれる。。。。

しかし!このままでは終われん!続行!!!

・・・・

結果、1時間後、+2000。

勝つには勝ったが、またもやめ時を見失った結果なので虚しい。

しかし連続1000円大当たりがこんなに連続すると、悪いことが起きないか心配。
負けてるから大丈夫か。

パチンコ記録(三国志に散る)

・スロット三国志 -10000

1000円で大当たり。赤7三連続ゲットで今日は勝ちだなと思いきや。。。。
負け!合戦の引きが悪かった。そしてやめ時が悪かった。。。。

・CRリング -2000

気を取り直し、店を替え勝負!
1000円で単発大当たりを引くも、それでおしまい。

運がいいのか悪いのか、正月から数えて、3店連続1000円で大当たりを引くも、
展開と往生際の悪さで連敗。

 | HOME |  »

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


