スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新垣結衣と俺

新垣結衣がブログをはじめたらしい。Yahooトップにのってた。
このクラスになるとトップニュース扱いなんだな。
ちらっとみたけど、写真一枚、文章一行なのに華やか。さすがだ。
新垣結衣なんてポッキーのCM以外で見ることのない俺でも、もっとみたいと思った。
越えられない壁を感じた。
スポンサーサイト

33回を迎えて

当初は子供と俺日記というタイトルで始めたブログ。

最初は息子の日々の成長記録的なことでもしようと考えてきたが、だんだんと俺のパチンコ記録、ドラマ感想、柴咲コウへの恋慕などがつづられ、混沌としたブログになってしまった。

これは俺の家庭が崩壊しつつあるわけでなく、仕事の帰りが遅くなり息子と接する機会が減ったからだ。
そして遅くなるのは、忙しいのもあるが俺が五分の力で仕事をしているからだ。つまりサボっているのだ。

このブログ作成を機会に、これからは早く帰れるよう頑張ろうと思う。

明日から頑張るは魔法の合言葉。

暗転

田中森一「反転―闇社会の守護神と呼ばれて」を読了。

この本図書館から予約で一杯だから早く返してねと言われた。
でも返却日を4日過ぎてしまった。正直忘れてた。
ペナルティーとかあるのかなー。貸し出し制限とされるとつらいなー。

後、俺の簡単な感想。
読み応えがあった。表と裏の欲望の構図がリアルに伝わるが俺の頭が多少混乱。
時代背景や事件の知識を得て、そして仕事を落ち着かせてからもう一度読みたい本。
気分転換に読む本じゃないな。よむならガッツリ読むべし。

以上。

 | HOME | 

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。