スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコ記録(終わりよければということで)

①CRリング 
2500で携帯電話予告。
連続もせずにそのままリーチ。
あーこりゃダメダと思っていると、「リングルーレット」
結構うっているつもりなんだが、初めて見た。享楽の奴と違い信用していいのか?
そんな心配もよそに、ぼうこん→はずれ→復活で大当たり。三連荘。
しかし全て飲まれる。引き際知らずの俺。
それにしてもデジャブパニックでまだ当たったことがない。これって2回目以降は信頼度たかいんだよな?
10回以上見ているけど本当に当たらん。-2500

②デジパチ ピンクパンサー
昨日の連敗脱出の立役者。調子にのって再び打つ。
ダイアモンドラッシュに突入しまくりで+16500
昨日よりも大当たり回数が少ないが勝ちは大きい。
やっぱパチンコは展開しだいだよな。と当たり前の事を今更思う。

今年最後の日記はパチンコで終わりかー。
なんか考えなきゃと思う気持ちが湧き上がってくるが、押さえつけて来年も頑張ります。
スポンサーサイト

パチンコ記録(長くて悪い夢の終わり)

前回の日記から随分、不精をしてしまった。
仕事が忙しかったのもあるが、書く気力もなかった。

あれからさらに三連敗。
-7000、-2000、-9000。

気力も財力も信用も地に落ちた。

しかし明けない夜はない。

長い長い連敗もついに終わった。

デジパチ ピンクパンサーで勝ちました。
+7500。しょぼいが勝ちは勝ち。

もう今年も終わり。
明日も勝負をするのかは未定だが、これからは上がり目だと信じたい。

何もしない休日

休日出勤をしようと思ったが、やる気が起きず家で寝て過ごす。
パチンコへも行かず家でゆっくりしようと思ってたが、息子がそれを許さず。
あっち行こう、こっち行こうと家の中で息子にひっぱりまわされる。
嫁はこれを幸いと藤原紀香のエッセイを文句いいながら読んでいた。
まぁこれはこれで平和ないい休日でした。

パチンコ記録(底なし)

なけなしのボーナスから、何とか小遣いを貰い勝負。

・スロット三国志  -9000
・デジパチ萌えよ剣 -500

もう考えたくないくらいの連敗。
三国志の信じられない展開や初打ちの萌えよ剣についていろいろ語ろうと思ってたけど、書く気力も失せました。
ブログに書いてからの結果だけでも集計しようと思ったけど、現実を知るのが怖い。
だからもう寝る。

いつ底が見える?いつ俺は着地ができる?それとも俺は・・・・。

乗り物博物館へ行った

弁天町にある乗り物博物館へ行く。
いろいろな乗り物についての展示があったが、JRが経営しているようで電車、汽車がメインとなっている。
会場は家族連れでにぎわっていた。うちの息子も大はしゃぎだ。
全部真面目に見ようと思えば2時間くらいかかるだろう。なかなか見応えがある。
これで大人400円は安い。大人でも十分楽しめる。おすすめです。

ひとつ難をいわせてもらうと、駅弁の種類が少ないのが痛い。
もうちょっと関西限定以外でもあったらなぁー。いろいろとむずかしそうだけど。

ボーナス

10日にボーナスが出た。
しかし私は客先で仕事をしていたので、明細はもらわず。

帰宅すると、嫁は通帳を確認したようで質問してきた。
「今年のボーナス、分割払いになったの?」

悲しい。そんなわけないじゃないか。
いろいろあって期待はできんとは思っていたが、まさか一年目の寸志よりは多いなぁ程度だとは。

念のために次の日同僚に尋ねたが、何言ってるんだかと怒っていた。

パチンコ記録(カイジ泣きの一回!そして・・・)

懲りずにカイジ運否天賦を今日も勝負。

結果・・・・
  1.出玉あり確変→出玉なし確変→出玉あり確変→出玉なし通常
  2.出玉なし通常

-11000円。

石田さんが金券くれようと、ビルを何回傾けようとまったくあたらねー。
これってそれなりに熱いよな。どんだけ勝負の神から見放されてんだよ。
前回何も感じないといってたけど、今回はさすがに参った。
虎の子の万札も溶けてしまったし、今年は流石に打ち止めか。。。。
勝って終わりたかったが、これだけ負けを積み重ねると、流石にこれからを考えた方がいいな。

悲しい虚しい悔しい。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

パチンコ記録(カイジ三度)

カイジ運否天賦 -4000

昨日に引き続き勝負。
ノーマルリーチ以外なにも来ず。早々に退散。
これだけ連敗が続くと、何もかもが麻痺してくるな。
虚しさも感じなくなってきた。
でもヤバイということはわかる。

パチンコ記録(カイジ再び)

カイジ運否天賦 -1800

客先からの帰りに勝負。
まったく金がなかったが、本当に運否天賦でやってみた。
一回転で地獄へ。どうせ小当たりだろと思ったがランプを見ると2R大当たり。
しかし確変か通常かそこまでわからん。以前の確変捨てたときの記憶がよみがえる。

しかしそんな心配はいらなかった。20回転で通常画面へ。
つまらん。帰る。そういや今日は会社の忘年会だったな。まぁいいや。

心配

両親が泊りがけで出かけるため、祖母しかしない実家へ留守番に帰る。
祖母は腸炎を患ったようで調子が悪く、ずっと寝込んでいた。
心配だ。
しかし息子はそんな事お構いなしに、寝込んでいる祖母にダイブを敢行していた。
無邪気というのは罪だ。

パチンコ記録(9連敗)

がんばれタブチくん -1800

小額とはいえ順調に負け続けている。
ブログを書き始める以前も負けていたはずだから、実質10連敗上だと思う。
どうなってんだ。底が見えない。
見えないなにかが俺にパチンコやめろと言っている気がする。
神さま・・・俺に・・・もう少し・・・もう少しだけ、俺に勝負をさせて下さい・・・。

駄目でした

嫁の妊娠は今回は駄目だったようだ。
妊娠と診断されたが、着床しかけているときはそういう事があるみたい。
嫁が落ち込むだろうと思い、仕事を休んで産婦人科へ付き添ったが、
なんとか気持ちは切り替えてくれたようだ。

俺も気持ちを切り替えて仕事へ立ち向かわなければ。
いろいろ年末なんでやばし。

パチンコ記録(連敗ダッシュ)

デジパチ バカボン-3000円。

こりもせずバカボン。しかし玉砕。
12月も連敗スタートだ。
って、この記録つけてから、勝った事書いてないぞ。
小額が積もり積もって、いい金額負けてるんだろうなぁ。
しかし集計する勇気がない。家族に顔を合わせられなくなる。

パチンコ記録(負けスタート)

デジパチ バカボン-3000

前回スペックがつらいといってたのに、再度挑戦。
誰も座ってないから客寄せで出すだろと、よくわかんない遠隔期待をしてしまった。
しかし勝てず。
SP5でバカボンでてきたら、スーパー発展くらいしてくれよ。
しかしあんなに人気台だったバカボンが、こんなに客とんでるなんてパチンコ業界せつねーな。

 | HOME | 

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。