スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五号機について今更思う

仕事帰りに久しぶりにスロットへ行く。(パチンコは昨日しました。)

三国志 +2K。

展開が悪すぎた。全然RT引かなかった。

しっかし五号機客付きわるいなぁ。この業界の未来も暗いな。

期待台のはずの吉宗、金太郎が既にやばい。
俺も特別新しい五号機を打ちたいとは思わないもんな。
三国志が撤去されたら、三国志2か信長3でも出ない限り、離れていくだろうな。
三国志もなんとなく打ってるって感じだし。

メーカーも法の目をくぐって、出玉を増やそうと頑張ってるのはわかるけど、
ルールや手順がややこしいし、それにともなうリターンもなし。

スロットが本格的に駄目になったら、100円パチの店にでもすんのかね。
100円パチはそこそこ客が付いてるみたいだけど、店はもうかんないだろーなー。

まぁいっその事、この業界自体がなくなったら、すっきりするかもな。
メーカーや店舗の従業員には申し訳ないが。ああ消費者金融も衰退するかもね。

俺も否応なく足があらえるし、他の奴もだいたいそうだろ?
スロのかわりに別のギャンブルにはまる奴もいるだろうが、少数だろ。
パチ、スロはぶらりと手軽にいけるのが魅力だから。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。