スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

保育園に着せていく服

息子を今年4月から保育園へ預ける。
入園式に息子に着せていく服について嫁とけんかした。

俺は普段着でいいといったが、嫁はもうちょっとちゃんとした服がいいと怒り出した。
嫁のいうちゃんとした服というのが、よくテレビで出てくるような生意気そうな小金持ちの子供が着ていそうな服を連想してしまった。
そんなもん親の見得だし、一回こっきりの服を買うような余裕はないぞと俺も怒ってしまった。
でもよくよく聞いてみれば、ジーパンとかトレーナーとかじゃなく、普段でもきれるけど、もうちょっとちゃんとしたブラウスのことだと言う。
それならわかる。

まぁそんな事がありました。

---------------------------------------------
ブルースウィルス「16ブロック」を見た。
地味ながら、なかなかの佳作。
バスジャックでの個人VS組織の構図がよかった。
ちょっとハードボイルド風味で俺は好きだ。

ラストはDVD特典で2つ用意されてたが、オリジナルの方がやっぱりいい。

----------------------------------------------
荻原浩「さようなら、そしてこんにちわ」を読了。
不器用な人たちの生活を描いた短編集。
愉快です。小ネタがいちいち笑えます。
人によってはずれもあるかもしれないが、あたりも絶対あるのでおすすめ。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。