スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週間ジャンプをひさしぶりに読んだ

久しぶりにジャンプを読む。

定期的に読んでたのは、ワンピースで海軍で煙使いの将軍が出てきたくらいかな?
かなり前。

それからもチョクチョク病院の待合や、定食屋に備蓄されているものを読んだりしてたけど、正直ワンピースとジャガー以外は真面目に読んでなかった。(デスノートも話題になってから単行本で読んでた。)

前回から1年以上間が空き、久方ぶりにジャンプを読んだけど、エロ要素が増えたなぁ。
とらぶるとか言うのはあったのは知っていたが、新たにあねどきとか言うのが始まってた。こりゃ強烈だな。飯屋で読んでたけど、回りから見られないように本の角度をあげたもの。
こういうのが1作品だけじゃなく、2,3作もあるとは。(忘れたけど他にもあった)
昔はこういうのは月刊ジャンプとかの役目だった記憶があるが、そういや、あれ廃刊になったな。

まぁ今の子供がうんたらとかいう話でもなく。ひょっとしたら俺の記憶違いで昔からこんな感じだったかも。
とにかくターゲット年齢層から離れた俺がどうのこうの言う話ではない。
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。