スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工事の挨拶

今月末か来月頭から、土地の土入れが始まるので(地面が道路より低いので)近所に挨拶に行く。

しばらくの間、ダンプが頻繁に通ってうるさいかもしれませんが、よろしくお願い致します。
来年からこちらに引っ越してくる予定なので、よろしくお願い致します。

洗剤をもって、15件ほど挨拶めぐり。
いろいろ金がかかるなぁ。

本人とは会わなかったが、なんか俺の高校の同級生も何人か住んでいるみたい。
うーん、仲良くも悪くもない。あっても気づかないふりをするレベル。
どんな顔をして接すればいいんだろ。
知らない土地に来る嫁よりマシなのか?でもあいつ、溶け込むのうまいからなぁ。
スポンサーサイト

家の外にコンセント

親父と家のコンセントの数についてもめる。

俺は家の外には基本的に電源は要らないと思っている。
必要なら室内から取れない事もないし、そもそも使うあてはない。

親父は便利だからつけるべき。というかつけるのが常識だ。と言う。

しょうもないことだけど、いる、いらないで大もめ。

親父も俺も独善的で頑固もの。
でも俺の方が折れた。

納得されないまま家を建てるのも悲しいしね。
安からぬ資金も援助してくれるしな。

しかし落ち着いて考えてみると、本当しょうもない事だなぁ。
どっちでもいいな。こんな事。

 | HOME | 

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。