スポンサーサイト


節分の日。俺の煩悩よ消えろ。

一度ジョージア懸賞の楽天スーパーポイントに当選してから、3口連続でリーチにもならず。
リーチにならないってことあるのか。
重複が少ないようになんかあるのか?

----------------------------

休日だったので、嫁と昼食を食べに行く。
パスタ。一人じゃ絶対食べない食べ物だ。
チリトマトのカルボナーラ。うまかった。

---------------------------

嫁のへそくりでパチンコへ行く。
二人合わせて四万五千円負け。。。。
嫁は意外と平気っぽいが、俺はかなりショックだ。。。。

---------------------------

「女神異聞録デビルサバイバー」3日後終了。
かなり面白い。
しかしセーブポイントひとつしかないって、つらいな。
家族と共用できない。
後、ドリーってキャラ、むかつく。

---------------------------
今日は節分。
息子が保育園で鬼のお面をもらってきて、はしゃいでた。
豆まきを楽しんでいた。
パチンコで負けた金があれば、息子のために。。。。
とか、考え出すときりがないので酒を飲もう。
そして、これを書いている。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/121-61c61106

«  | HOME |  »

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


