

50TA

ロンドンハーツを見た。一家大爆笑。

狩野英孝があそこまで天然な人間だとは。

序盤のインドの牛乳屋さんのところでは、やらせではないにしても狩野は感づいてノッテるのか?とも思った。
世界を狙うってところも、どう考えても日本人向けの曲なのに何考えてんだ?と感じた。
(曲聞く限りは世界に興味なさげな感じがしたし)

あれが本気だとしたら、すごい男だ。


後、変に耳に残る曲だけど、あえてこれでCDは出さないで欲しい。

なんかTV朝日が狙っているようで、ちょっと醒める。

狩野英孝にはかわいそうだけど。

Comment

[19] 歌手デビューすればいいのに

50taほんとに歌手デビューすればいいなーとおもった

[20] どっきり

50taのコンサート最後はドッキリとゆう事忘れていました

[21]

コメントありがとうございます。
確かに舞台栄えして、立ち振る舞いが歌手っぽかったですね。

[25]

【50TA~狩野英孝~バトン】


すっかり【50TA】の虜になっちゃったそこのキミにッ☆★☆
2日以内にバトンパス!!!


Q1 【50TA】のどこに惚れた?

A1


Q2 お笑い芸人の狩野英孝/歌手の狩野英孝 どちらが好き?

A2


Q3 『インドの牛乳屋さん』
  『GO TO HEAVEN』
  『50TAラップ~東京寄り道メロディ~』
  『Perfect Love』
  『涙~アルバムver.~』

どの曲が一番好き?

A3


Q4 CD出すべき?

A4


Q5 カラオケで<50TAメドレー>歌ってみたい?

A5


***ここから先は、テストとなります***
それぞれの曲の一部分をバラバラに抜き出しました。
そのあとに続く歌詞を答えなさい。(→解答は一番下)

(PERFECT LOVE)
Q6 いと~し~さとせつ~な~さを かねそな~えてる

A6 


(インドの牛乳屋さん)
Q7 早く届けなきゃ 牛乳が
<ヒント:牛乳が何に変わるでしょう>
A7 


(50TA RAP~東京寄り道メロディ~)
Q8 アツいものといったら?お湯・夏・火・

A8 


(PERFECT LOVE)
Q9 あどけな~さとかわいら~しさを かねそな~えてる

A9


(50TA RAP~東京寄り道メロディ~)
Q10 君を探す

A10 


(PERFECT LOVE)
Q11 そんな二人の
<カタカナでも結構です>
A11 


(50TA RAP~東京寄り道メロディ~)
Q12 地球に優しい
<ヒント:カタカナ>
A12 ○○○・○ー


(GO TO HEAVEN)
Q13 心と心でボクらは

A13 

 
(インドの牛乳屋さん)
Q14 見習おう Oh Oh
<ヒント:人間は何を見習うべき?>
A14


『最難関』
(涙)
Q15 アイジャ ハイヤベンザファイヤー

A15


お疲れさまでした(^^)

*カイトウ* A6 男子 A7 ヨーグルトに 変わる A8 50TAの魂 A9 女子 A10 赤坂サカス A11 Perfect Love A12 エコロ・ジー A13 繫がっている A14 インド牛を A15 ユーギャスタ シンガポール

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/122-a099b75d

狩野えいこう 50ta

優しい色合いが魅力。お部屋の仕切りや窓のスクリーンに!!【直送品】ローマンシェード SH-350S アイボリー商品価格:4,683円レビュー平均:0.0 祝 表彰 50TAこんにちは。経理の小柳です。 先日、このブログのアクセスランキング?的なものの表彰が行われました。 お陰...

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


