スポンサーサイト


ガチャピンとうどん

2月11日

嫁が朝からパートのため、今日も息子と二人きり。

NHKと郵便が来るため、午前中は家にこもる。

教育TVの「あつまれキッズソング」を二人で見る。
息子はこの歌知ってるー、これ知らないーとご機嫌。

ハニ丸くんやじゃじゃ丸が出ていて懐かしかった。
しかしガチャピンとムックまで出ているのは驚いた。
すごい違和感。ばっちり浮いていました。
息子がガチャピン、ムックを知らないのにも驚いた。
今ポンキッキってやってないのか?


昼食は何が食べたいか息子に聞くと、「うどん」と言う。
この子はいつも「うどん」だな。
俺はラーメンが食いたかったので父権を発動させようと思ったが、大人気ないのでやめた。

しかたがないのでカンバシうどんという店へ行く。初来店。

海老天うどんとおにぎり2個を2人で食べる。おいしゅうございました。
うどん大盛りにすりゃよかった。
子供相手とはいえ2人で食うには物足りなかった。

飯食って昼寝したら公園でも行こうかと息子に言ってたが、起きたら嫁が帰宅していた。

息子が咳をしていたので、公園は駄目と言われる。
息子悲しむ。ごめんよ。

今週の土日も俺、息子の2人なので、そのときにでも連れて行ってやろう。
俺みたいに一人遊びが好きな大人にならないために。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/133-76db206a

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


