スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガチャピンとうどん

2月11日

嫁が朝からパートのため、今日も息子と二人きり。

NHKと郵便が来るため、午前中は家にこもる。

教育TVの「あつまれキッズソング」を二人で見る。
息子はこの歌知ってるー、これ知らないーとご機嫌。

ハニ丸くんやじゃじゃ丸が出ていて懐かしかった。
しかしガチャピンとムックまで出ているのは驚いた。
すごい違和感。ばっちり浮いていました。
息子がガチャピン、ムックを知らないのにも驚いた。
今ポンキッキってやってないのか?


昼食は何が食べたいか息子に聞くと、「うどん」と言う。
この子はいつも「うどん」だな。
俺はラーメンが食いたかったので父権を発動させようと思ったが、大人気ないのでやめた。

しかたがないのでカンバシうどんという店へ行く。初来店。

海老天うどんとおにぎり2個を2人で食べる。おいしゅうございました。
うどん大盛りにすりゃよかった。
子供相手とはいえ2人で食うには物足りなかった。

飯食って昼寝したら公園でも行こうかと息子に言ってたが、起きたら嫁が帰宅していた。

息子が咳をしていたので、公園は駄目と言われる。
息子悲しむ。ごめんよ。

今週の土日も俺、息子の2人なので、そのときにでも連れて行ってやろう。
俺みたいに一人遊びが好きな大人にならないために。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/133-76db206a

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。