

村田復活祈願

今日は休みなので、どっぷりWBC日韓戦を見たかったが、嫁がパートでいないため息子と二人きり。

案の定息子大暴れで、前半内川HRのところと9回表、裏しかみれなかった。
展開がまったくわからん。見たかった。。。

しかし村田肉離れで帰国って本当かよ。

チャンスで凡退していたイメージもあるが、チャンスメークをたくさんしたイメージもある。
それに奴の気迫、悔しさは見ているほうには伝わっていた。

一部では広島の栗原が召集されるって報道があるみたいだが、確定ではないみたい。
松中ではないんだ。

できれば村田にも決勝ラウンドへ行って欲しい。無理はして欲しくないが。
------------------------------------------
原記者会見

 「村田は重傷です。プレーできる状態ではありません。栗原選手と入れ替えてくれとNPB
にお願いしました」
村田には試合中に「素晴らしい戦いざまだった。まだ我々には目標とするものがあるので入れ替える」と伝えたという。

悲しいな。。。
試合中に伝えたのか。残酷だけどしょうがないのか。。。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/168-dbe79312

WBC、6-2で韓国に勝利!

WBC1組1位決定戦、4度目の日韓戦は日本の勝利! 1組は1位通過となりました。 最初に韓国に先制点を許し、「また・・・」と思ったのですが、 今回は違いました! 2回表に内川のソロホームランと片岡のタイムリーですぐに逆転。 7回裏に李机浩にソロホームラン?...

韓国に完勝で1位通過! 全員野球の形も出てきた侍ジャパン

侍ジャパン6─2で韓国下す、準決勝は米国戦(読売新聞) - goo ニュース? (記事引用)日本6-2韓国(WBC2次ラウンド1組1位決定戦=19日)--日本が、終盤の集中打と投手7人の小刻みな継投で韓国を振り切り、首位通過を決めた。  22日(日本時間23日)...

WBC 4度目の日韓戦 采配ミスを覆し1位通過

何回やれば気が済むの?と思わせる4回目の日韓戦。 終盤に突き放して勝った日本はグループ1位通過となり、準決勝は米国戦となりました。 今...

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


