スポンサーサイト


WBC劇的優勝!!!生で見れた奴羨ましい。

まさか、、、最後のチャンスでイチローに回ってくるとは。。。
そして、、、タイムリーって。。。

すげーよ!
今日リアルタイムで見てた奴うらやましすぎる!
俺は会社から、せこせことテキスト更新される速報を盗み見。

昨日じゃなく今日休みを取ればよかった。。。。

しかし、いい大会だった。

岩隈。こいつが投げるときは安心して見れた。
ダルビッシュ。立ち上がりはあれだったが気合は伝わった。
内海。ごめん。君投げているとき見てない。
松坂。すごい勝ち運。さすがメジャーリーガー。
岩田。ごめん。覚えてない。
藤川。美味しいところ全部持ってかれたな。ちとかわいそう。
山口。よく頑張った。
馬原。冷や冷やして見てました。
小松。頑張った。もっと見たかった。
杉内。安心して見れた。
涌井。もっと見たかった。
田中。気合入ってたな。よく頑張った。
渡辺。もうちょっと投げて欲しかった。

中島。すごいぜ!
青木。大した男だ。こいつはメジャーへ行くだろうな。
村田。調子はよかったのになぁ。ロスに残って欲しかった。
城島。ノムさんとは仲良く。
内川。すごいな。いい所でよく打つ。
岩村。さすがメジャーリーガー。後半活躍してくれました。
福留。ナイス選球眼。
阿部。次がんばれ。
石原。出れてよかった。
片岡。セカンドで見たかった。
小笠原。チャンスに強いか弱いかわからん。
川崎。数少ない出番でよく頑張った。もっとスタメンで出て欲しかった。
栗原。次回は最初からメンバーに選ばれますように。
稲葉。つなぐ四番。かっこよかったです。
亀井。次回も出れるようガンバレ。
イチロー。長い不調の果てに最後に魅せてくれた。リアルヒーロー。

WBCも今日で終わりかぁ。

思えばWBC始まってから、この事ばっかブログに書いていたな。
さびしいもんだ。

さて、真面目に仕事するか。
あんまりする事ないけど。

この優勝が日本の不況を吹っ飛ばす程の経済効果がありますように。

Comment

[26] ド素人ですが

はじめまして。

WBC検索して辿りつきました。

ホントに素晴らしい戦いをみせてくれた侍ジャパン最高でしたね。

選手に関して、一人ずつのコメントよみながら納得しちゃいましたよ。また来ます。

[27]

>>通りすがりさん
コメントありがとうございます!
WBC、こんなに痺れる試合をするとは思ってませんでした。最高です。
僕もド素人です。選手のコメントは個人的な思い込みもあるかもしれませんが、書いちゃいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/170-272a8f76

侍ジャパン、世界一連覇!

侍ジャパン韓国撃破! イチロー決勝タイムリー 宿敵韓国を延長十回5-3で破る第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は23日(日本時間24日)、ロサンゼルスで決勝戦が行われ、前回優勝の日本と北京五輪金メダルのアジア対決は、日本が延長十回、イチロ...

侍ジャパン連覇!やったぜ世界一!!

【WBC2009完全限定ZIPPO】侍ジャパン★プレイヤーズジッポ(51番:イチロー) やったぁー!! 世界一だぁ! 侍ジャパン優勝 さすがイチローです。 延長でここ一番の見せ場で打順回ってきて そこで2点決勝タイムリーとわ!! やっぱりヒーロ?...

侍ジャパン連覇!やったぜ世界一!!

【WBC2009完全限定ZIPPO】侍ジャパン★プレイヤーズジッポ(51番:イチロー) やったぁー!! 世界一だぁ! 侍ジャパン優勝 さすがイチローです。 延長でここ一番の見せ場で打順回ってきて そこで2点決勝タイムリーとわ!! やっぱりヒーロ?...

〈WBC・侍ジャパン〉日本は韓国を破り二連覇!!

WBC・侍ジャパン、韓国を破り、見事2連覇を達成し、世界一になりました!!

★WBC・・・侍ジャパン二連覇!!

WBC・・・侍ジャパン二連覇おめでとうございます!!! 日本0010001102|5 韓国0000100110|3勝:ダルビッシュ  負:林昌勇 イチローが、やりました!!延長10回に二打点を上げねばる韓国突き放しに成功・・・ 詳細は、yahooスポー?...

日本、皆で勝ち取った2大会連続世界一!!!~WBC決勝 日本vs韓国(090323)~

いよいよ迎えた、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の決勝。 日本vs韓国、今大会5度目の対戦。 日本の先発は、今大会通して、先発3本柱の中でも最も安定感を誇る岩隈。 韓国の先発は、日本

WBC連覇!!

速報です! 5-3で韓国を下し、日本がWBCを連覇しました!! 追いつかれたとき

WBC 延長で韓国を振り切って連覇

大会5度目となり、いい加減に見飽きた日韓戦となったWBC決勝。 日本の拙攻が延長戦を招きましたが、これまでいいとこなしだった不発弾が最後...

[WBC] 決勝 日本vs韓国 日本が連覇!!

WBC連覇に王手がかかった決勝戦。またしても韓国戦です。双方譲らず、9回終って3-3の同点。延長戦に突入。 日本の先発は岩隈。打たせて取るピッチングで良く押えていました。2点とられましたが、100球ルールの中で8回まで登板したのは素晴しい出来でしょう。 一方、日本...

侍ジャパンが連覇?

いや~~、良かった~~。 ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の決勝、今大会5回目の日韓戦。 日本は延長10回の末に5―3で下し、連覇を達成しました。 10...

WBC連覇!!!

勝ったぁー!!! ’09WBC決勝 日本 5-3 韓国 今日はワンセグ観ながら仕事して(ん?仕事しながらワンセグ観て?)、音を消してたのに途中でバッテリーが落ちて、ラジオを聴きながら充電させてもらって・・・全く仕事にならなかった。 携帯の充?...

日本5-3韓国~野球王国、日本!~

今大会は期待していなかった。強豪がそろう大会を連覇するなどということは、言うまでもなく簡単なことではない。ベスト4に残れれば及第点である、と書いた。それが達成されたから、私としてはひとまず安堵はしたが、ここまできたら勝って欲しい、というのも人情であった...

«  | HOME |  »

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


