スポンサーサイト


電車にのせた

息子の発疹も目立たなくなったので、約束通り電車にのせてあげた。
先頭車両の先頭の席に座り前へ動いている様を見せてあげた。
最初は圧倒されていたけど喜んでくれたようだ。対向の電車がくると興奮していた。
あんまり遠くまで行くのはアレなので、急行で2駅の場所で下車。
いざついてみても初めて下りる街なので勝手がわからない。
缶ジュースとシュークリームを購入し食べる。そして帰る。1時間も滞在しなかった。
最寄駅に到着後、嫁と息子とわかれパチンコへ行く。
負けた。

Comment

[3] 昨日は電王ショーへ

私は昨日、近所のスーパーで仮面ライダー電王ショーがあったので、2人の息子を連れて行きました。昨日は一日中、仮面ライダーになりきっていました。(笑)

[4] いいお父さんですね

やっぱり男の子はヒーローものが好きですね。
うちの息子はまだ小さいので、「こわいこわい」と泣き出す可能性があるので、なかなか手が出せません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/19-132ac12b

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


