スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い春

新ドラマ「白い春」を見る。
そもそも見るつもりなどなかった。
偶然テレビをつけたら偶然始まったばかり。見入ってしまった。

暗い雰囲気の中にも軽さがあるドラマ。面白い。

阿部寛かっこいいなぁ。最近エキセントリックな役が多かったけど、ちゃんと元ヤクザに見えました。
遠藤憲一もかっこいい。が、元ヤクザのパン屋に見えた。
大橋のぞみちゃん。かわいいけど演技はもうちょっとな感じが。

まぁグダグダいいましたが、満足しました。

来週も見よう。

火曜日はこのドラマとタイムスクープハンターをチェックします。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/192-ff834fec

白い春 第1話

白い春 第1話の簡単なあらすじ 春男(阿部ちゃん)は9年前、病弱な恋人の真理子(紺野まひる)の治療費800万円を稼ぐ為に そして所属していた暴力団から足を洗う為 事もあろうに殺人を請け負ってしまい刑務所に・・・ 春男は刑期を終え出所するが9年間の賃金38...

白い春~第1話 感想

白い春ですが、殺人の刑期を終えた春男(阿部寛)が出所します。9年の懲役で40万円くらいしかもらえませんが、いきなり全部盗まれてしまいます。 前の恋人を助けるために罪を犯したわけですが、その恋人はパン屋と結婚した末、病死しています。その恋人の娘(大橋のぞみ?...

白い春 第1回 感想

『運命の出会い』

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。