スポンサーサイト


パチンコと保育園

夫婦でパチンコへ行く。
2人で行ったときは大概負けている。が行く。

案の定、まったく出ない。
もうやめようとしたときに2人とも大当たり。

嫁は「銀牙伝説WEED」、俺は「花の慶次~斬」。

順調に当たりを重ねていくが、この台、なにせ時間効率が悪い。
4時半。そろそろ保育園へ息子を迎えに行く時間。
どちらかは確変終了しているだろうと思っていたが、お互い続行中。

しょうがないので保育園へ一時間送れると連絡。
息子よごめんよ。

30分経過。2人とも確変続行中。
30分経過。俺時短終わり。嫁確変中。

俺が迎えに行くことに。

保育園へ行くと、まだ結構の子供たちが残っていた。
まぁ6時くらいならそうだろうな。

しかし時間がないときのパチンコって本当面白くないな。
最悪確変捨てなきゃいけないから、早く終われって祈りながら打ってた。

まさか2人ともこんなに続くとは思わなかった。
まぁ何だかんだ言ってもラッキーでした。

親としてどうよ?と思わんでもないが、たまにはいいでしょ。
息子も元気に遊んでました。
お仕事で遅くなった、とごまかしました。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/194-a2e1f28d

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


