スポンサーサイト


ミニロト20口購入結果とテレビの感想

結局ミニロト20口の結果は、、、駄目でした!

まぁそんなもんだろ。
真面目に働きます。
でも今週のロト6キャリーがあるので、それも期待。
待ってろ!未来の息子(or 娘)!

ってな訳で、火曜日。

白い春とタイムスクープハンターを視聴。
白い春、今回もよかったけど、面白さの半分以上は阿部寛のおかげな気がする。

それとタイムスクープハンター。
これ本当面白いので、歴史好きで見ていない人がいたら見たほうがいい。

今週は加賀から江戸へ献上氷を運ぶ飛脚の話。
仕事にかける男の誇りを感じました。

親方役の役者いい感じ。あれ本当に月代そってないか?すげぇな。
気になったのは一太の髪型は今風すぎた事。でもいい演技してたので、途中から気にならなくなった。

しかし全員ふんどしは危ういな。
なんか透けかけていたシーンがあったぞ。

Comment

[42]

奥様ご懐妊おめでとうございます。
子供を育てるのにはお金がかかりますよが、何とかなりますよ。
いや、何とかしなければならないんですよね。親として。
次はやっぱり女のコが良いですか?

[43] Re: タイトルなし

ありがとうございます!
次も男の子がいいですね。
最初の子は女の子がいいなぁとは思ってましたが、今となっては男兄弟同士いい遊び相手になってほしいと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/201-cc2e2925

«  | HOME |  »

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


