スポンサーサイト


草なぎ剛が捕まった

仕事中、嫁さんからメール。

妊娠についての続報か?と思いチェックすると、「草なぎ剛が公然わいせつで捕まった。」

まじで!Yahooをチェック。

うーん。一人で酒飲んで酔っぱらい全裸か。
わいせつって言うから痴漢とか覗きを想像してしまった。
やっぱ彼でも酒飲まなきゃやってられない事もあるのね。

世間はどんくらい騒いでいるか知らないが、しばらく謹慎してすぐ復帰するだろ。薬でもしてない限り。
だって稲垣吾郎より全然ましじゃん。

イメージダウンもうまくイメージ操作すれば「つよぽんヤンチャ」レベルで抑えられるだろ。
男の俺としてはそう思うが、女性層はそうでもないかもな。

そういや、もうすぐこいつ主演の映画が公開されるんだな。
公開中止レベルの話じゃないとは思うが、どう転ぶのか。

Comment

[44]

女の私から見ても、それ位良いやん!って感じです。
いしだ壱成とかに比べたら全然マシですよね。
ってゆうか「草なぎ君の裸見れた~!」ってノリで良いですよね。
ホント、十何年SMAPやってたら、ベロベロになりたい夜もあるだろうし。
警察は嫌いです。

[45] Re: タイトルなし

同じ過ちを再度繰り返したら駄目でしょうけど、一回目くらい大目に見てあげましょうとは思います。
しかし草なぎ君と俺は同年代だったのを、この事件で今更知りました。
結構ええ年だったんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/202-8ca42744

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


