スポンサーサイト


歯医者めんどくさい

大阪の王将でチャーハンを食べる。

チャーハンを食べるまでに、餃子、野菜炒め、手羽先の唐揚げなど味の濃いものをたべたせいか、チャーハンの味が薄い。というか感じない。

うーん、と思いながら食べていると、奥歯の詰め物が取れた。
硬いものを食べたわけじゃないのに。

神経を取っているので、しみるわけじゃないが、早く歯医者行かないとなぁ。
その歯がかけたり、割れたりしたら面倒だし。
めんどくさいなぁ。いけるとしたらGW明けになるか。

近所の歯医者は説教するから嫌いだ。
しかし場所を変えるにも土曜日やってくれるところって近所にないのね。
あぁめんどくせぇ。

Comment

[48]

世間はGWなのか、不況なのか何なのかよく分かりませんよね。
歯医者は私も面倒です。一度行くと何回か通わないといけなかったり‥。しかも予約制だから、行けそうな日時が微妙だったり。
仕事が大事な人にとって、日曜日に病院が休みだなんて、って感じですよね。
土曜日も午前中だけのところが多いし。
おもちゃ王国、ウチも連れて行けってうるさいからそろそろ‥と思ってます。
良いGWを!

[49] Re: タイトルなし

>>りえさん
不況でGW休みな人が多いようです。
私は本日歯医者へ行ってきました。また再来週行かなきゃ。。。
歯医者は一発で終わらないので面倒ですね。

いいGWを!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/205-21338fe4

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


