スポンサーサイト


iPod shuffle

入院している嫁が退屈なので、携帯音楽プレーヤーが欲しいという事なので購入。

昔iPod40Gを俺は持っていたが、壊れたので友人にあげた。
でも友人は無事使えているらしい。
友人がMACだからか?俺のPCが悪かったのか?いろいろ試したのに。

まぁあげたものを返せといってもしょうがないので、何か安いものがないか物色。
選んでいる時間も正直なかったので、お手頃な価格だし、俺のPCに眠っているAPPLE独自のフォーマットで圧縮した音楽ファイルも使える「iPod shuffle」にした。4G。8800円なり。

帰って曲を入れているときに気づいた。

これ、電源供給USBだけじゃないか。。。。

しまった。。。病院じゃ充電できん!

セキュリティが厳しい今、病院側のPCで充電させてくれるとは思えないし。。。。

普段の生活に使う分にはいいが、こういうときに困るな。

やっぱりじっくり考えて購入しないといかんな。
俺は買い物が嫌いなので、いつも急いで購入して、こういう失敗をする。

嫁に文句言われそうだなぁ。

Comment

[60] シャッフル

はじめてカキコします。
かっぱです。

私もつい最近までiPODシャッフル使ってました。

1GBですが・・・

十数回目の洗濯でぶっこわれました。
小さすぎて、
よくズボンと一緒に洗濯機へ
ダイブさせてしまいました。


今はタッチがほしいのですが、
高くて手が出ません。

[61]

私はiPod持ってないので、もっぱら携帯のmusic playerで地味に楽しんでます。
音楽聴くくらいなら充分エエ感じです。携帯電話のくせに、めっちゃいっぱい入るのには最初オドロキでした。

[62]

>>かっぱさん
はじめまして。って違いますよ!
おもちゃ王国の件でコメントいただきました。

タッチも気になりますが、ネットがあまりつながるところがないと出た当初聞いていたのでスルーしました。

>>サキさん
携帯も進化してますねぇ。
僕は3年前に無料でもらった携帯なのでメールくらいしかできません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/213-d14d2459

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


