スポンサーサイト


気持ちが落ち着かない

嫁が入院して早2週間。

経過は順調のようだが、まだ退院できないようだ。

今後の処置について医者と話さなくてはいけないようだ。

なかなか思い通りにならないな。人間の体って。

せっかくだから、ちゃんと処置して終わりにしたいし、そのような話になるとは思うが、気持ちが落ち着かない。

いつ退院できるか?
ちゃんと無事に退院できるのか?
息子もこのままの状態ではよくない。ではどうするか?
仕事はいま落ち着いているが忙しくなったら対応できるのか?

いろんな思いがぐるぐると回って心がざわつく。

Comment

[68]

いろんな心配事ばかりでホントに気持ちが落ち着かないでしょうね。
だけど、ときには何かで気分転換とかしてくださいね。パパがいっぱいいっぱいになっちゃったら、家族の気持ちも支えられないですよo(^-^)o

ファイトです!

[69] Re: タイトルなし

> いろんな心配事ばかりでホントに気持ちが落ち着かないでしょうね。
> だけど、ときには何かで気分転換とかしてくださいね。パパがいっぱいいっぱいになっちゃったら、家族の気持ちも支えられないですよo(^-^)o
>
> ファイトです!

>>サキさん
ありがとうございます。
元気になりました。
家族みんな不安ですものね。頑張ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/218-caf6e98c

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


