スポンサーサイト


退院したら旅行へ行こう

前回嫁の症状について、俺は楽観的と答えたが嫁はそう考えられなくて精神的に参っていた。
まぁ当然だろうな。

現状の状態の対処方法が不明、退院時期も不明。明確な終わりが見えないまま、入院し続けることに疲れてきたようだ。

とにかく退院したら旅行しよう、どこへ行きたいか考えてくれと大量の旅行パンフレットを病室に持っていく。これで不安がまぎれてくれたら。

病室には俺の両親と息子もお見舞いに来ていた。
そのおがげもあり気持ち的に落ち着いたようだ。

よかった。

しかし旅行かぁ。資金がないなぁ。俺が言い出した事だけど。
昔懸賞当たった旅行券が三万円分あったが、あれどう使うのだろう?期限はあったっけ?

Comment

[74]

一番つらいのは奥様ですよね。
通り雨さんは、優しい旦那様ですね。
旅行は、お金をたくさん使うから楽しい訳じゃなくて、家族が笑顔でいられるのが、一番楽しくて意味のある物だと思います。
旅行券は、書いてある旅行会社で申し込むツアーなどに使えるんだと思いますよ。以前旅行券を頂いた事があったのですが、旅行会社からのツアーじゃない方が良いので、旅行券は金券ショップで売ってお金に換えて、そのお金で好きな旅をしましたよ。参考になれば。

[75] Re: タイトルなし

> 一番つらいのは奥様ですよね。
> 通り雨さんは、優しい旦那様ですね。

いやいや。
僕は気が抜けたときは一人暮らし感覚で無駄遣いしてしまい、嫁に合わす顔がありません。

旅行の件アドバイスありがとうございます。
簡単に申し込めるならツアーでもいいかなぁと思ったり。嫁が退院したら代理店にでもいってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/224-0dcb4efe

«  | HOME |  »

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


