

建築現場見学バスツアー

S洋ホームズの新築の建築現場をめぐるバスツアーへ行く。

骨組みのままの現場とできたばかりの2世帯住宅の現場へ。

正直最初はバスで行くなんて面倒だなぁと思っていたが、なかなか勉強になった。
特に骨組みの現場では、流石に名の通ったところだけあって、安心して任せられそう。(他に見たのは地元の小さな工務店だけ。そこと比べての話ですが。)
光触媒とやらで30年メンテナンスいらずの外壁なども魅力的だった。

ただなぁ。俺にはちょっと高いなぁ。
他の大手ハウスメーカーと比べりゃ安いんだろうけど、うーん。

8月までに決めていただくとキャンペーンで200万円の太陽発電装置をつけます!と猛プッシュするけど、ちょっとなぁ。
お得なのはわかるけど、期間限定で押されるのはあんまり気持ちよくない。

他のハウスメーカーも全然見てないし、今すぐ即決はできないので無理だな。
となるとキャンペーン適用できないから、200万円割高になるのか?

そうなると損した気がするので契約する気がしないな。

他人事ながら営業って難しいな。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/254-2ee95fc2

«  | HOME |  »

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


