スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミ収集車

最近、息子がゴミ収集車がお気に入り。

早朝、ゴミ収集車が懐かしい童謡のメロディーと共にやってくる。
息子はそれが聞こえると、「ゴミの車来たよ!外へ行くからだっこして!」とねだる。

しょうがないのでベランダからだっこしてみせてあげる。

これがかれこれ週2で3ヶ月ほど。

最近じゃ向こうの人も息子を覚えたようで、普通に道を歩いていても、通りすがりに車から手を振り替えしてくれる。

なんだろうな。ゴミ収集車のトミカを持っているから好きになったのかな?

Comment

[106] トミカ

家の次男も車が好きで、ゴミ収集車や工事の車、トラックを見たらテンションがかなり上がりますよ。
家の子は、ヤマト運輸の車がツボらしく、見かけると、ただならぬテンションになります。
ゴミ収集車のトミカに、ティッシュをちぎったゴミを入れて遊んでます。
通り雨さんのお子さんも車が好きなんですね。
週2回、ベランダに出るの頑張って続けてあげて下さいね。

[107] Re: トミカ

やっぱ子供ってそうなんですね。
僕のところも一緒でちぎった新聞を入れて遊んでます。
しかしヤマト運輸とはしぶい!猫のマークがツボなのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/256-7488298a

«  | HOME |  »

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。