スポンサーサイト


PEPSIあずきを飲んでみた

「PEPSIあずき」なるものをなんとなく購入。
コーラとあずき?絶対あわないだろ、と思いながらも購入。なぜ?

ふたを開けて匂いを嗅いでみる。

・・・あずきだ。

原材料をみると「あずき」とは書いていない。どうして?

飲んでみる。

・・・あずきだ。
しゅわっと炭酸の刺激のあとにくるあずきの香り。
気のせいか舌がざらつく。甘さもあずきの甘さに思えてきた。

ここまであずきテイストを再現するとは!

でもこれマッチしているのか?どういう会議を経てこれが出来たんだ?

飲んでいくうちに癖になっていくのかな?
でも今の気持ちとしては「まだ450mlも残っているのか・・・・」です。

Comment

[118]

お久しぶりです!
しばらく更新されてなかったので、今日見てびっくりしました。
ペプシあずき???
知らないです。今度探してみますね。
レッドカーペットは、満点出過ぎだし、客も笑いすぎ。ノリで笑ってる感じが無理。
けどハライチは笑いました。爆笑とはいかなくても、込み上げてくる笑いで‥。
お家、いつ建つのですか?楽しみですね~!

[119] Re: タイトルなし

>>りえさん
どもども。お久しぶりです。
ちょっと忙しい状態だったので。。。これからはちょくちょく更新したいと思ってます。

ペプシあずき。おはぎとか好きな方なら美味しいかも。僕はちょっと。。。

ハライチ。そういえば何かのドラマに出てますよね。何となくテレビをつけたら坊主の方を見ました。結構美味しい役っぽかったです。

家は来年3月くらいです。どうなることやら。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/266-74df6e2d

«  | HOME |  »

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


