スポンサーサイト


市橋達也捕まる

20時30分に帰宅。
何気なくTVを付けるとニュース速報。「市橋容疑者を大阪で逮捕。」
びっくりした。

なんとなく、このまま出てこない気がしていた。

いやらしい話、懸賞金1000万はどうなるかが一番気になった。
すみません。

とにかく捕まってよかった。
リンゼイさんの家族も少しは気が晴れるかもしれない。

Comment

[121]

ホント、市橋逮捕にはびっくり、というか最近ニュースで整形したとかで、よく見るようになったから、何かあっさり捕まった感。しかも一年位茨木市にいたとか。私は茨木市に住んでいるので、びっくり。
まぁ悪い人が捕まって良かったです。
話は変わりますが、家の外のコンセント、案外いるかも。いるってゆうか、あれば助かる事もありますよ。
頻繁には使いませんが、車の中を掃除機で掃除する時とか‥。微妙なんですけどね(笑)
ウチは4年前に中古で築7年の家を購入しました。
コンセントは結構あるし、小さい家ですが満足しています。小さい不満はありますが、自分で考えて建てても、何か不備は絶対に出てくると思うので、あまり今深く考え過ぎると疲れますよ、きっと。
新築ってだけで充分ですよ~。羨ましいなぁ‥。

[267] Re: タイトルなし

>>りえさん
おお!茨木の方でしたか!それはびっくりしましたね。りえさんが見つけたなら1000万チャンスだったんですね。でもまぁ、つかまってよかったです。立てこもりとかされると何をするかわかりませんし。

うーん。家について考えすぎなんですかね。
後戻りができないと焦っちゃって。ちょっと疲れました。

本当なら新築なんて買える身分でもないんですが。。。
これからが大変です。通勤時間が洒落にならない田舎なので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/276-5ed43dfd

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


