スポンサーサイト


新型インフルエンザだった・・・

朝起きると、まだ熱があるとはいえ息子が元気になっていた。
もう大丈夫だろうなと安心していたが、病院で「新型インフルエンザ」と言われた。

一応タミフルを処方されたけど、飲ませて大丈夫だよね?
もう飲ませたけど。

嫁も風邪っぽく熱があるが、おそらく新型だろう。
2人とも一週間はおとなしくしとかなきゃ駄目だろうな。

俺はどうしよう。とりあえず元気だけど。。。
会社に言ったほうがいいのかな?自宅待機させられるのか?

Comment

[131]

こんにちは。ウチの長男も先月中旬に、新型インフルエンザになりましたよ。
幸い家族にはうつらなかったのですが。
奥様と息子さんは大丈夫ですか?
早く元気になると良いですね。
通り雨さんにうつらないように気をつけて下さいね。

[132] Re: タイトルなし

>>りえさん
こんにちわ。
それは大変でしたね。無事で何より。

タミフルが聞いたのか、それを飲んだらすぐに熱が下がりました。
今じゃ元気ですよ。しばらくは外に出しませんが。
嫁さんも元気です。検査したんですが新型じゃなかったような。

後は僕が移らないようにしないと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/280-ff3fbaf6

«  | HOME |  »

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


