スポンサーサイト


またも夫婦喧嘩

会社へ行く前のちょっとした時間の話。

朝食後、家族でディズニー関連のTV番組を見てた。

嫁「ディズニーランド行きたいね。」
嫁「もうすぐ安定期に入るから行こうか。」

俺「えー。遠いなぁ。」
俺「混んでるし、近場にしようよ。」
俺「それに東京まで行くとなると金がかかるだろ。」

すると嫁は怒り始めました。
行きたいという話なのに、めんどくさいから行きたくないとか言うな。
子供のためでもあるのに金だけじゃないだろ。

えー、具体的に行こうかって感じだったし、それに目的地は話あって決めるもんじゃないのか?
それにこの不景気なご時世、家を買うという冒険に出たのだから、お金はあんまり使いたくないよ。
夏には子供も生まれるのに。

とにかく嫁が怒り出すと、俺もすぐに怒り出す。

朝から喧嘩ですよ。子供の前で。

嫁「旅費がもったいないなら、私と子供だけでも行く。」
俺「勝手にしろ!」


そのまま会社へ。
通勤時間1時間20分、ずっといらいら。

ずっと喧嘩するのもめんどくさいから「俺の言い方が悪かった」とメール。

あー。なんなんだろうなー。とりあえず俺のほうが折れたけど、絶対に今の時期にディズニーランドなんて行かない。
テーマパークなら近場のUSJでいいじゃん。息子、ミッキーにそれほど興味もないし。
それに東京いく金があるなら観光地へ一泊旅行したいよ。

またいらいらしてきた。ごめんねメールなんてするんじゃなかった。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/302-69a77e55

«  | HOME |  »

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


