

小沢問題はこれで終わりなの?

不起訴になったとはいえ限りなく黒に見える小沢さん。
秘書が3人起訴されても、幹事長辞任も議員辞職もしない。金の流れの説明もしない。

これでもうお終いなの?こんなのでいいの?
TVをみてもあまり騒がれていない。さすがに新聞やネットではどうなの?って意見は出ているが。

何とか還元水とかに責め続けられ自殺した議員もいたけど、あれよりたいしたことじゃなかったの?

とにかく黙秘、もしくは俺は知らないで、押し通せばOKなのかよ。
無関係だとしても秘書3人も起訴されてんだぞ。責任とれよ。それとはっきりくっきり説明しろよ。
ふざけんな。

こんな小沢を「よかったでちゅねー」とニコニコと受け入れる民主党もふざけてる。というか気持ち悪い。なんなの?

それから起訴されたくせに「議員辞めません」ってどういうこと?石川さん。
罪を憎んで人を憎まずってこと?

いやー、誰も納得せんだろ。
さすがにこれはデマニュースだろ。こんなはずはない。


それにしても。はぁー。

俺はこいつらが指先一本で動かす金の何百分の一を稼ぐために必死になってんだけどな。
虚しい。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/304-5b915516

«  | HOME |  »

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


