スポンサーサイト


33回を迎えて

当初は子供と俺日記というタイトルで始めたブログ。

最初は息子の日々の成長記録的なことでもしようと考えてきたが、だんだんと俺のパチンコ記録、ドラマ感想、柴咲コウへの恋慕などがつづられ、混沌としたブログになってしまった。

これは俺の家庭が崩壊しつつあるわけでなく、仕事の帰りが遅くなり息子と接する機会が減ったからだ。
そして遅くなるのは、忙しいのもあるが俺が五分の力で仕事をしているからだ。つまりサボっているのだ。

このブログ作成を機会に、これからは早く帰れるよう頑張ろうと思う。

明日から頑張るは魔法の合言葉。

Comment

[5] よくわかります。

私ももっと、子供とのふれあいみたいなものを日記に
書きたいのですが、ドンドン、仕事よりの内容になって
しまってます。
仕事のこと以外、あんまり、書くことがないんですよね。
さびしいかぎりです。

[6] さびしいですね

僕は仕事のことはあんまり書きませんが、なんか適当な覚書になってきました。
ブログ初めてまだ日が浅いからか、何書いていいかよくわかりません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/33-b4fbd3e3

«  | HOME |  »

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


