

0301

NTTより光ファイバーは如何?との営業電話。
YahooのADSLも飽きたところなので、乗り換えることを検討。
いつくらいに開通するの?と聞くと、
遅くて来月、早くて今月と言われる。そりゃそうだろ。

----------------------------------------------
電気屋へ行く。
息子が電車のおもちゃの前から離れない。
小さい子って電車が本当好きだな。
何か子供をひきつける秘密があるのか?

---------------------------------------------
気になっていたエレファントカシマシの新譜をレンタル。
今までに比べて優しい歌が多くなった印象。
最初はとまどったけど聴いているうちにいいアルバムだと認識。
一番俺がなじめないと思ってた「笑顔の未来」が聴くたびにいいなぁと思う。

でも1曲目はなんか違和感があるなぁ。
宮本の声にホーンセクションはあわないんじゃないのか?

---------------------------------------------
ベネッセより何かの懸賞の入浴剤が届く。
最近ついてるなー。
パチンコへでも行こう。

---------------------------------------------
パチスロ 三国志 -7000
デジパチ ピンクパンサー -2000

もはや三国志は面白いとか面白くないとか、勝てる勝てないの次元で打ってないような気がする。
考えろ。俺。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://metasatoimo.blog32.fc2.com/tb.php/87-1a245c2e

«  | HOME |  »

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


