

パチンコ記録(ヤマト沈没)

CRヤマト初打ち。

よくわからないうちに写真復活から突確。
こりゃ幸先いいやと思いきや、単発で終了。
こりゃダメかと思いきや、キューンと変な音と共に全回転。確変ゲット!
だが1セットで終了。

なんだかわからんが、こりゃ初打ち初勝ちかーとホクホク。

。。。。。4時間後。-17000円。

まぁ、なんだ。大当たり10回で出玉ありが6回という悲しい展開もあったが、一番の敗因はやめどき(自分)を見失ったことだな。
パチンコ歴15年。いまだに学習せず。

しかし負けたとはいえ、ヤマトなかなか楽しめた。
原作にはまったく関心はないが、演出等よくでけとると思いました。

パチンコ記録(終わりよければということで)

①CRリング 
2500で携帯電話予告。
連続もせずにそのままリーチ。
あーこりゃダメダと思っていると、「リングルーレット」
結構うっているつもりなんだが、初めて見た。享楽の奴と違い信用していいのか?
そんな心配もよそに、ぼうこん→はずれ→復活で大当たり。三連荘。
しかし全て飲まれる。引き際知らずの俺。
それにしてもデジャブパニックでまだ当たったことがない。これって2回目以降は信頼度たかいんだよな?
10回以上見ているけど本当に当たらん。-2500

②デジパチ ピンクパンサー
昨日の連敗脱出の立役者。調子にのって再び打つ。
ダイアモンドラッシュに突入しまくりで+16500
昨日よりも大当たり回数が少ないが勝ちは大きい。
やっぱパチンコは展開しだいだよな。と当たり前の事を今更思う。

今年最後の日記はパチンコで終わりかー。
なんか考えなきゃと思う気持ちが湧き上がってくるが、押さえつけて来年も頑張ります。

パチンコ記録(長くて悪い夢の終わり)

前回の日記から随分、不精をしてしまった。
仕事が忙しかったのもあるが、書く気力もなかった。

あれからさらに三連敗。
-7000、-2000、-9000。

気力も財力も信用も地に落ちた。

しかし明けない夜はない。

長い長い連敗もついに終わった。

デジパチ ピンクパンサーで勝ちました。
+7500。しょぼいが勝ちは勝ち。

もう今年も終わり。
明日も勝負をするのかは未定だが、これからは上がり目だと信じたい。

パチンコ記録(底なし)

なけなしのボーナスから、何とか小遣いを貰い勝負。

・スロット三国志  -9000
・デジパチ萌えよ剣 -500

もう考えたくないくらいの連敗。
三国志の信じられない展開や初打ちの萌えよ剣についていろいろ語ろうと思ってたけど、書く気力も失せました。
ブログに書いてからの結果だけでも集計しようと思ったけど、現実を知るのが怖い。
だからもう寝る。

いつ底が見える?いつ俺は着地ができる?それとも俺は・・・・。

パチンコ記録(カイジ泣きの一回!そして・・・)

懲りずにカイジ運否天賦を今日も勝負。

結果・・・・
  1.出玉あり確変→出玉なし確変→出玉あり確変→出玉なし通常
  2.出玉なし通常

-11000円。

石田さんが金券くれようと、ビルを何回傾けようとまったくあたらねー。
これってそれなりに熱いよな。どんだけ勝負の神から見放されてんだよ。
前回何も感じないといってたけど、今回はさすがに参った。
虎の子の万札も溶けてしまったし、今年は流石に打ち止めか。。。。
勝って終わりたかったが、これだけ負けを積み重ねると、流石にこれからを考えた方がいいな。

悲しい虚しい悔しい。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

パチンコ記録(カイジ三度)

カイジ運否天賦 -4000

昨日に引き続き勝負。
ノーマルリーチ以外なにも来ず。早々に退散。
これだけ連敗が続くと、何もかもが麻痺してくるな。
虚しさも感じなくなってきた。
でもヤバイということはわかる。

パチンコ記録(カイジ再び)

カイジ運否天賦 -1800

客先からの帰りに勝負。
まったく金がなかったが、本当に運否天賦でやってみた。
一回転で地獄へ。どうせ小当たりだろと思ったがランプを見ると2R大当たり。
しかし確変か通常かそこまでわからん。以前の確変捨てたときの記憶がよみがえる。

しかしそんな心配はいらなかった。20回転で通常画面へ。
つまらん。帰る。そういや今日は会社の忘年会だったな。まぁいいや。

«  | HOME |  »

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


