

挫折

禁煙1日でまたも挫折。

1日ぶりに吸うたばこのまずいこと。気分わるい。

やめたい・・・・。

やっぱりな

息子が友人に貸していた手回し発電ドラえもんが壊れた。

息子は別にいいよーと言っていたが、俺はちょっとショックだ。
まあ壊れやすいものだから貸した時点で覚悟はしてたけど。

でも状況を聞くには直せそうなので、会社から帰ったら直そう。
と思ってたら、嫁が謎の応急処置をしてわけがわからない事に。

さらに俺が勘違いでさらに悪化させる。

途中で原因に気が付いたので、無理やし直したが。

セロテープだらけの高くは飛べないものになってしまった。
手回し発電機を回すとガラガラ音がするし。ショックだ。

原因は草

電車が動かない。

原因はパンタグラフに草が絡まったとの事?

え?どういうこと?

駅員がさすまた的なものを持って、動き回っていた。

ああ、俺はなんて田舎に住んでるんだと思ってしまった。

それとも、これってよくあることなのか?

こんなときにこそ、いい事も

社長からリストラしちゃうよ宣言が飛び出した今日、コイケヤからポテチの詰め合わせが届いた。

懸賞で当たったようだ。

悪いことばかりじゃない・・・・。

いい事もきっと起こるよ・・・・。


出来ればロト6が当たって欲しかった。

リストラ宣言

社長から「内部資金がやばいのでリストラしちゃうよ」宣言が飛び出した。

基本的に若い人間と現状業務をもっている人間以外はさよなら。

俺は一応業務を握っているが、それが終わったらさよならだろうな。
やる気がでねー。

というかどうしよう。
家買ったばっかりなのに。
子供生まれたばかりなのに。

でもまぁ、こうなる予感はしてたよ。
そのせいか、あまり動じない。

だからといって、それに備えて準備をしていたわけではない。

どうしよう。

次男誕生

遅ればせながら、ご報告。

8月上旬に次男が誕生しました!

そして嫁も帰ってきて、長男も私の実家から帰ってきて。。。


久しぶりの家族生活が始まる!!!


。。。。と思いきや、仕事が。。。。


忙しい+先が見えないのダブルパンチ!!!


あああああ転職してえ!

通勤2時間は流石に面倒くさいぜ。

誰もいない

嫁が入院して早一ヶ月。
いつ復帰できるのだろう。

息子は例によって実家に預けている。

実家が近いので去年よりマシだけど。。。。

金も暇もないので優雅な独身生活を気取れない。

さらに家に帰っても誰もいないので、さびしい。
嫁のほうがさびしいんだろうけど。

息子はわかってるのかわかってないのか、けろっとしてるような。
じいちゃん、ばあちゃんのところで我が侭し放題だし。

4歳だとそんなものなのか?

«  | HOME |  »

プロフィール

通り雨

Author:通り雨
子持ちサラリーマンです。
父親として駄目ですが、失格ではない。と思う。


ランキング

ランキングに参加しています。一応。
ブログランキング・にほんブログ村へ

RSSフィード


最近のエントリ


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


